7月のライヴ予定

7月のライヴ予定


今回からMashのブログがこちらに引越しました。
相変わらずのご愛顧よろしくお願いします。

さて、本物のサイモン&ガーファンクルが来日中にもかかわらず
7月もMashはライヴに勤しみますので、よろしく。

7/5(日)「アクトの音楽散歩道」200回記念ライヴ
      なんとこのイベントの第1回出演者がMashであったのでした。
      というわけで出演の機会をいただきました。
      時間はお昼頃だと思います。
      アクトプラザ2階エスカレーター上がったところです。

7/12(日)珈琲香爐ライヴ
       19時スタート、2,500円(コーヒー、軽食付き)
       予約は珈琲香爐(カフェこうろ)TEL053-413-1131
       場所はアクト通り沿い、秀英予備校の東側向かいです。

7/25日か26日(未定)浜松オートK-MIX杯


同じカテゴリー(ライヴのお知らせ)の記事

この記事へのコメント
お引っ越し!

グリーンコンサート・・・・・・カフェメロウライブ・・・・・・聴かせて頂いた者です。



珈琲香爐にも伺います~

丁度、Masheathさんが、S&Gの名古屋公演に行かれた直ぐ後~ということで、その余韻をいっぱい持って来て頂きたく、・・・・・・また、コンサートの様子も少し知りたいです。



Mash、Mashの御活躍をお祈り申し上げます!
Posted by パンゲアーノ at 2009年06月16日 22:24
パンゲアーノさま

新しいブログのご来店第一号
ありがとうございます。
珈琲香爐ライヴではあーてぃ氏のライヴ報告が聞けると思いますよ。
お楽しみに♪

by ぽーる
Posted by im@iim@i at 2009年06月17日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月のライヴ予定
    コメント(2)