御礼♪マインシュロスLIVE

10/1(土)の夜に行われた地ビールレストラン・マインシュロスでのライヴ
あの大きなレストランが満席となる大盛況の中で
サイモン&ガーファンクルの曲をたっぷり演奏してきました。

僕がお呼びしたお客さん
たまたま来ていらっしゃった知り合いのお客さん
そして初めて僕らの演奏を聴いてくれてリクエストやアンコールをしてくださったお客さん。
本当にありがとうございました。
あまりよくないPA環境の中でしたが
皆さん大いに盛り上げてくださって
楽しく演奏することができました。

つくづく思うのは
サイモン&ガーファンクルの音楽が
多くの人たちの心の中で生き続けているのだなー
ということです。

次回は11月5日(土)と6日(日)に名古屋市でMashのライヴがあります。
詳しくはまたお知らせします。


同じカテゴリー(ライヴの報告)の記事

この記事へのコメント
生麦
生米
生ビール!

生麦
生米
生ピアノ!!
Posted by パンゲアーノ at 2011年10月05日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御礼♪マインシュロスLIVE
    コメント(1)