御礼♪浜名湖レンガ館グリーンコンサート

御礼♪浜名湖レンガ館グリーンコンサート

4月29日の夜、毎年恒例の浜名湖レンガ館のコンサートが行われました。
会場のこけら落としを記念して当時の祝日・緑の日にちなみ
エバーグリーンなサイモン&ガーファンクルの楽曲を聴くグリーンコンサートとして始まり
今年で7回目になります。

聴きにきてくださったお客様と主催者の皆さまに心から御礼申し上げます。

コンサートは3つのパートに分けて進行しました。

サイモン&ガーファンクルの曲は前半と後半に分けて演奏し
その中間にMashの別な音楽性をご披露するソロコーナーを挟みました。

ソロコーナーは成田さんがボサノバを
僕がアイリッシュ・ミュージックを演奏しました。

御礼♪浜名湖レンガ館グリーンコンサート


同じカテゴリー(ライヴの報告)の記事

この記事へのコメント
ぽーるさん

おつかれさま!

ことし7回目の

グリーンコンサート。

ことしは東日本の被災者

の方々が少しでも早く

普通の生活に戻れますよう

そんな祈りを込めて

キーボードで「明日に架ける橋」を

歌わせていただきました。

「がんばろう、日本!」

これを胸にまたMashサウンドを

どこかでお届けできたらと

思います。

このブログをごらんの方、

また演奏の機会がありましたら

お声をおかけ下さい。

あーてぃ
Posted by あーてぃです at 2011年05月01日 18:36
『明日に架ける橋』

はピアノの弾き語りがしっくりしますね~

良かったです!!


色々な試みが、楽しみです。
Posted by パンゲアーノ at 2011年05月01日 19:25
あーてぃどの

お疲れさまでした。
久しぶりのライヴ
やっぱりこのコンビでやるのは楽しいですね。

これからも
息永く音楽を続けていきましょう。

パンゲアーノさん

いつも応援して下さりありがとうございます。

浜名湖レンガ館ではS&Gをメインに
いろいろと変化のあるコンサートにしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

ぽーる
Posted by im@iim@i at 2011年05月02日 23:15
パンゲアーノさん

ありがとうございます!

私もなるべく、名古屋から

こちらに足を運んで

永遠のハーモニー

S&Gを歌い続けたいと

思っています。

今後ともよろしく

お願いします。
Posted by あーてぃ at 2011年05月03日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御礼♪浜名湖レンガ館グリーンコンサート
    コメント(4)